

昨日リアとも3人と・・・・

BBHしてたら友達Aに目の前で(次は自分がやる番だった)GRのラミちゃんひかれたぁあOTZ
2試合しましたがキラ無しでしたOTZ
2008になったら中々キラでなくなったなOTZ
3の頃がなつかしいOTZ

今日から12月

今日から12月ですね
テストも当分ないしゆっくりゲームが出来そうです
それと先日はブログ名勝利の方程式JFKsの(ID忘れたw)プレ企画に当選することが出来ました
もらったカードもとてもいい選手で本当に感謝しきれません
どうもありがとうございました
と言う感じで今日もファミスタに接続するとmm欄にプレゼントが・・・・・
おお1枚目は楽天の磯部sではないですか
ありがたや~ありがたや~
2枚目・・・・・・・・・
え?
本当に自分なんかにこんなカード良いんですかねw

WP55 Gラミレス
きたーーーらみちゃん
本当に熱望していた選手でした
プレしてくれた方本当にみなさんありがとうございます

ファミスタ

最近自分の嫌いなTESUTOがありろくにPSに触れませんでした
なので今日はつねにネタなしの状態ですw
先ほどやっとファミスタの試合をしてきましたが強い人ばかりと出会いますw
いまの所まだろくに1勝しか勝ててませんw
6試合したのに1勝OTZ
リアル野球ではトレードやらFAやらでいろいろ大変そうですね
今年は強い選手がいろいろ別のチームに移籍しますからね
巨人にFマイケルがトレード移籍と来たときリアルに喜びまくりましたw
モナ岡wが巨人からいなくなるのはさびしいけど日ハムにいってもモナ岡選手には頑張ってもらいたいものです
と言うことで今回はネタなしの雑談でした
すみませんOTZ

BBH投手編

今回は自分のBBHの投手陣を書きたいと思います
まず
先発
1 D川上 3N
2 Sh斉藤 2GR
3 M小林 3N
4 H安藤 2008SP
中継ぎ
Bs加藤 3N
T久保田 3N
C永川 3N
G豊田 3N
セットアッパー
Tウィリアムス 3N
抑え
Fマイケル

今のところデッキスタメンがこのくらいですねw ごちゃごちゃwww
ちなみにこの記事書きながらファミスタのスロをしていると600FPでネイトSPが出ました
あまり需要ないwww
まぁN純正では使ってみようと思います
N純正作ってないけどwww

えーはい

先ほど2008フル①消化しました
ブロンズは3枚
とっておこうか悩み増したが使いました
スロとの収穫は
WP50 Eセギノール
他PM SP ファイガSP
BBHで和田SPを出した後鬼引きしてないなぁ
と言うよりファミスタでまだWP60以上だしてないんですけどwww
まぁ2週間前ぐらいにし始めたからしょうがないかw
